メンバー/
本多育子(p.)
CHEEEKO(vo.)
児玉信一郎(as.&fl.)
森池雅浩(b.)  
今関和彦(ds.)  

9/2(wed) LIVE…豊島区池袋L-5


 自身3回目にして今年初めてのL-5でした。
 リズムのお二人とはお初。特に今関さんはあちこちで名前をお見かけする方なので、緊張。。

 6時に音出しで5時半に来て、気合入ってたのに、まだ入っちゃダメだって・・・
 仕方なく近くのソバ屋で時間つぶし。
 演奏前のメシは必ずソバ屋です。なぜか調子いいのです。

 1曲目《クレオパトラの夢》のドラム4バースでいきなり迷子に!強引にテーマ吹いたけど、しょっぱなでちょっと気まずい・・・
 そのセット終わり、今関さんに「すみません!!」と謝ったら、「いや全然いいよ。あれ難しいんだよね」とおっしゃってくれました。
 その後はなんとか頑張ってこなしたかな。

 今日はなんと60分2セット+45分!
 何曲やっただろうか。疲れたよ冷や汗
 最後の45分はだいぶお客さんが帰られてたけど、マスターが拍手いっぱいしてくれたので。モチベが下がらずにいけました。
 ベテランの森池さんや今関さんにお会いできて、またチーちゃんとも久しぶりにやれてとてもよかった。

 ライブ前は本多さんから「今回は板橋文夫でいくから、しんちゃんは林栄一になってね」と言われてました。実際そのレパートリーである《見上げてごらん夜の星を》なんかも演りましたが、結局はお互いに自分のキャラでしたね。

 今日はジャケット着用義務でしたが、その下に「これを着ると2度とその場所では演れなくなる」ジンクスのシャツを着ました!はたしてジンクスは続くのか??

        
                      長丁場でしたが頑張りました

     
        CHEEEKOさん余裕のヴォーカル              優しくてよかった。森池さんと今関さんは洗練のリズム     

  
         本多さんとの共演も増えてきました                                 CHEEEKOさんとは11ヶ月ぶりでした                    



ときどきDiary TOPにもどる